もし生まれ変わるとしたら男?女? あしゅら男爵? | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

美形ならどちらでも、あ、あしゅら男爵は勘弁して

美しさは罪、微笑みさえ罪~な美形になっても

美少年キラーにはなりたくない。

 

生まれ変わってもなりたくないといえば

これかな?

デビルマン

 

ED『今日も何処かでデビルマン』十田敬三

♪この美しいものを~守り~た~いだ~け~

素晴らしい心がけです。

 

デビルマンは最初のTVアニメぐらいが丁度良い~

他のは好きじゃない。

 

そういえば2015年くらいにこんなのもあった。

 

サイボーグ009VSデビルマン

OP『サイボーグ009 〜Nine Cyborg Soldiers〜』

JAM Project

OVA3部作

ある意味奇跡だったけど・・・このデビルマンも原作寄りだから好きになれなかった。

いつかTV版デビルマンの続編を希望したい。