今日は漫画週刊誌の日 ほよよ~ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

好きな漫画週刊誌教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は読んでないから
 
おはようございます!
好きな漫画週刊誌って現在はないけど過去だったら
ありますよ。
 
一番最初に好きになったのは少年チャンピオン。
(ドカベン・マカロニほうれん荘を連載中)
次に少年ジャンプを社会人になるまで買ってた。
(コブラ・Dr.スランプ アラレちゃんを連載中)
あとは立ち読みが多かったけどマンガ雑誌が多過ぎて
一時期だけ買うのを繰り返してた。
超人ロックが見たくて買ってた少年キングは隔週だったか?
うる星やつら・タッチが見たくて少年サンデーを
スクールランブル・さよなら絶望先生を少年マガジンで~
 
ヤング系は買ってなかったので週間誌はこれぐらいかな?
むしろ活字雑誌を多く買ってましたね。
 
ありがとうございました、良い1日を!
 
 

ED『アレアレアラレちゃん』水森亜土・こおろぎ'73