予備試験論文成績 | ぼくが司法試験とかを受験したよブログ

ぼくが司法試験とかを受験したよブログ

かつては法科大学院ルートで司法試験合格を目指すつもりだった大学生の主にメモ。
今は予備試験ルートで司法試験に合格してしまった法科大学院生の主にメモ。
たまに再現答案、老婆心。


こんな感じでした。



民事が全部Aなのは意外でしたね。
それよりほぼ白紙の実務基礎がFじゃねーのかよ!って感じです笑

今はとりあえず口述と模試に向けて、実務基礎科目をハンドブックと六法でイチから勉強しています。
どう考えても間に合うわけがないんですが、落ちても良い経験になるかと。
知らない手続とか聞かれたら白旗上げて降参します笑

しかも口述から東大ローの入試までも20日しかないので、共倒れになる予感がビシバシしてます!
まあでも慶應全免だからいいや!慶應ボーイになるんや!(泣きながら)