どもどもはじゅですにっこりびっくりマーク

基本休みの日は引きこもりゲーマーの私が
珍しくお出かけした日のことを書きますにっこり

⚠️だいぶ写真撮り忘れました


2月25日 のできごと昇天

まず、12:00からネイルニコニコ

前回はすんごいギラギラにしたけど

前回のネイルはコチラ💅


今回は春先取りってことで

パステルカラーの紫にしたニコニコキューン


おにゅーねいる



ちょきゃわすぎてアゲェニコニコ飛び出すハート

薬指のハートがポイントにっこり



私がいつも行ってるネイルサロンは

千葉中央駅の改札出てすぐのビルの8階にある

Naivy さんニコニコ


今まで行ったサロンの中で1番!!

ってくらい鬼リピ中よだれ愛


いつも2回先くらいまで予約取ってます真顔w

ほんとおすすめニコニコ



んで、そのあとは新大久保行って

友達と3人で職安通りのホンデポチャへよだれ


まじで写真撮り忘れて

この1枚しかないの凝視


えびのなんかおいしいやつ


ただ、ホンデポチャは何回も来たから

多分前のブログに記事があったはず…



なかった…驚き



から、勝手にホットペッパーから拝借した

お店の外観の写真置いときますね驚き




あと店ココ驚き




てかお店の中にカラマンシーの張り紙あって

カラマンシー久しぶりに飲みたくなった昇天


カラマンシーこれオエーオイシイヨ



2時間ぐらい飲み食いしたあと

新大久保駅前にあるイースポーツカフェに

行ってきましたよだれ飛び出すハート


今回のメンバーはゲーム関係だったので

みんなうきうきわくわくニコニコ


中はこんな感じでゲーミングってかんじよだれびっくりマーク


4階のハイスペPCエリア立ち上がる(新規受付もこの階)



5階の普通PC(?)エリア歩く



とりあえず初めての人の流れは

まず4階で受付、登録、チャージ料を払う看板持ち


料金こんなかんじ看板持ち




そのあとは、4階か5階行って

(階によってPCのスペックが違うよ)

空いてる席はどこでも座ってOKなので

好きな席に着席にっこりびっくりマーク


PC立ち上げてログインしたら

自分のチャージした時間から

どんどん引かれていくってかんじ看板持ち



あと、普段CS(PS4やSwitch)でゲームしてる方は

やりたいゲームをPCでプレイするにあたり

ダウンロード先が違ったりするので

それぞれのサイトのアカウントを

事前に作成して行くと良いかも!


APEXだったらSteam、origin

ValolantだったらRIOT

OWだったらEPICなど指差し指差し指差し



今回は友達たちは普段CSだったので

わたしのSteamのサブ垢を貸して

3人でAPEXを遊びましたニコニコ








2人ともキーマウ(キーボードマウス)

初めてだったのにめちゃ上手で

なんとチャンピオン取れたたよだれ飛び出すハート





1時間半ぐらい遊んでログアウトニコニコ

ログアウトボタンからログアウトしたら

時間はそこで止まるので

残ったチャージ料は次回使えます昇天


イースポーツカフェ 昇天



そのあとは駅近でもう1件行きたいね

ってなってとりあえず席空いてた

美楽味(みよみ)へニコニコ


大学生〜社会人1~2年目ぐらいの時

よく来てたんだよねここニコニコ飛び出すハート



みよみにはBIGBANGルームってゆうのがあって

よくそこ行ってましたニコニコヲタクヲタクゥ〜

BGMもずぅっとYGでずぅっとテンアゲで

いられるお店みよみよだれ飛び出すハート


店員さんは韓国っぽい方0になってたが驚き


BIGBANGルームって今もあるのかなにっこり

見てくるの忘れちゃった爆笑


でもずっとBlackPinkかかってて

相変わらずYGゴリ押しで

私としてはソーハッピーでしたよだれ飛び出すハート


もうヲタクはやめたけど

いつまでもYG推しですニコニコ


新しいグループはよくわかんなくなっちゃったけど

YGてゆう事務所がすきにっこり愛


私のヲタ活はiKONデビューで止まってて…うう…

(これ話し出したら長いので終わります…ネガティブ)


とりあえずトッポギとかパンチャン系頼んで

改めて乾杯していろいろ話が止まらず魂が抜ける



みんな普段は言わないけど言えないこともあるし

言いたいことも沢山あるよねえってことですね魂が抜ける



美楽味ここよだれ新大久保来たことある人なら

みんな1度はここの前通るよねぇ爆笑



22:30頃解散して帰宅オエーオエーオエー


てか最近新大久保行くとお腹下すのなんなんだ予防

辛いもの食べ慣れてないわけじゃないんだが…

(普段からコチュジャン爆使いしてる)

まあいいか凝視痩せると思おう凝視



次の日は昼ぐらいに起きて

安定お散歩行ってお掃除してゲームしました大あくび



お散歩日和の良い天気だったようよだれ飛び出すハート



あ、チューブコチュジャン買ってこようと思ったのに

忘れたじゃん…驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



次いつ行くかなあ…誰か私とご飯いこ…凝視

場所はもちろん新大久保でおねがいしゃまふ凝視




それでは、あでゅ!!昇天