5月3日の続き流れ星


야한포차でみーさんうさぎとまなみさんトイプードル
お姉さま方と合流ラブラブ

行く前にコンビニで買った
カラマンシー出したら
みーさんめっちゃ喜んでくれて
わたしもあげみざわちゅーちゅーちゅー
使いたかっただけあげみざわ


わたしがあげた耳つけてるみーさん
ほんとうさぎさんうさぎみたいできようぉお願い




んで、カラマンシー入れたソジュで乾杯ロックグラスニヒヒ
手ブレ×見切れゲローゲローゲロー




カラマンシーの使い方上差し
焼酎ロックグラスを一杯分取って
カラマンシー入れて振って
一杯分出したら最初の一杯分入れて
また振って終わり猿笑笑






ちなみにわたしもこの日
カラマンシーデビューニヒヒ
だったんだけど、ほんっとおいしかったお願い
シークワーサーなんだってキラキラ
でもこれ、ついつい飲みすぎて
酔っ払うやつだおねがいおねがいおねがい笑笑

でも、酔っ払ってる時って
最高に楽しいし好きおねがいおねがいおねがい
でも最近なかなか酔えなくて困っているおねがい
サクッと酔ってサクッと楽しくなりたいえーん

みーさんうさぎとまなみさんトイプードルカメラ




てかんじで、飲んで〜飲んで〜
みーさんうさぎまなみさんトイプードルと3人で
梨泰院MADEカクテルへ移動デレデレ


わたしのこのビックリ顔ゲローハッハッハッ






梨泰院MADEだいすきほんと!!
たんのしいっっっルンルン
クラブ行こってなるとだいたいここニヒヒ

安定のトイレ男性トイレ女性トイレでパシャリカメラキラキラ




この写真カメラめっちゃ楽しそうお願いラブラブ
実際めっちゃ楽しかったちゅーキラキラ



もう、計何枚くらい撮ったんだろ
ってくらいめっちゃ撮りまくったちゅーちゅーちゅー






んで、なんだかんだで朝6時前までいて
外出たらもう朝晴れ晴れ晴れ鳥コケコッコー






必死こいてタクシー車捕まえて
みんなでご帰宅バレエバレエバレエ笑笑

ちなみにこのときみーさんは
タクシーのアジョッシとお話中おねがい笑笑





朝6:30の韓国はなんだか綺麗に見えました…おねがい





とかなんとか、綺麗事言ってるけど
これ撮った時の本当の気持ちは







ミセモンジのせいで喉痛いし
空見えないしワロオコニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
写真撮っとこゲローゲローゲローゲロー




だからねニコニコ
B612カメラのアプリは、人だけではなく
ミセモンジすらも綺麗に写す
すぐれものってことニヒヒニヒヒニヒヒ


私愛用のカメラアプリは
SNOWではなくB612なもんでウインクラブラブ


んでメディキュットしてデニム
眠り姫おねがいになりましたとさ←誰




次は2日目のこと書く〜晴れ

ばーい手