おはようございますニコニコ
お久しぶりですはじゅですニコニコ

1月28日にmiさんとmiさんの読者さんと
新大久保で新年会してきましたよだれ

場所は新大久保にある【다올(DAOL)】飛び出すハート

ぽってりフラワー 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ぽってりフラワー



去年の10月にもmiさんも一回来て

そのときはフライドチキンのセットで

こんな感じの食べたよだれよだれよだれ

チキンセットみたいなやつよだれ


今回もチキンなんだけど、揚げ物じゃなくて

大根で巻いたり野菜と一緒に食べるやつニコニコ

他にもたくさん食べたよよだれ



チュクミタッカルビ・チキンよだれ

ニコニコタッカルビは箸止まらないくらい美味しかったし

     チキンの方はぷりぷりだったし

     パプリカ嫌いの私でも食べれるくらい

     横にあるパプリカが美味しすぎたよだれキューン

    


チュモクパプ・桃ニコニコ

昇天魚卵系苦手だけど韓国のおにぎりに入ってる

     プチプチはだいすきなの赤ちゃんぴえん

     桃は普通に美味しかったけど

     ミニトマトは野菜だ無気力びっくりマーク


マンドゥ・チーズボールよだれ

凝視マンドゥとチーズボールは安定美味しい

     外ザクザク中もちもちよだれ

     ちなみにここのチキンは新大久保で1番

     美味しいと思ってるニコニコニコニコニコニコ



あとは、トイレの鏡が映えだった驚き

目の中に丸い光映るさ、ティックトッカーみたいな無気力

盛れるから自撮りが捗る捗るよだれw

IN トイレにっこり



目の中に丸いライトニコニコ



最後にみんなで記念撮影したら
凄い良い笑顔だったニコニコ飛び出すハート


一応お顔は隠すけどもニコニコ



また行きたいなあ大あくび飛び出すハート

miさん、あさよさん、あさみちゃん

ありがとうございましたニコニコキューン




次の週にネイル変えに行ったから

それの写真も置いておきますニコニコ

爪先キラキラなのが、ちゅき。愛



それではまたなにかあったら

書いてゆこうかと思います大あくび



あでゅふとん1ふとん2ふとん3