アトラクションとか一通りやったあと
お腹すいたね〜ってなってランチしに星


Cafe mugiwaraナイフとフォーク



わたしは、ゾロのフィッシュサンドと
コーラを飲みましたナイフとフォークキラキラ



とりあえず、メイン的なものは食べたので
次はこちらっっ!キラキラキラキラキラキラ

サンジのおれ様レストランナイフとフォーク星



内装もこだわってて
まじでBARATIEにいるみたいおねがいキラキラ




アラバスタで、サンジがクロコダイルに書いた
アバヨ クソワニ Mr.プリンス
もあってテンションあげハートハートハート



バロックワークスの部屋の中みたいな
席もあったおねがいキラキラキラキラキラキラ
バナナワニもちゃんといるwwwww



BARATIEの甲板部分キラキラキラキラキラキラ



メイン料理は食べたので
ここではソーセージとノンアルビール生ビール



レストラン前には
ちゃんとサンジが出迎えてくれましたラブラブラブ




このビールのコップ、
海賊っぽくてすごくいいのに
鉄臭くてちょっとってかんじだったから
まじで残念…えーんえーんえーん




で、最後にプリクラ(700円笑)を撮ってほっこり




このひは5時間くらいワンピースタワーに
滞在してご帰宅星星星


また半年くらいたったら
行きたいな〜ってかんじでしたハートハートハート




おしまい手