そのあとは、
海軍三大大将キラキラになりました←

友達はボルサリーノで
わたしはクザン星

2階に置いてあった
チャリンコ自転車の持ち主にやり



大将たちは、この椅子に余裕もって座ってるけど
わたしたちが座ると足がブラブラ。笑笑


基本ワンピースの登場人物達は
背がかなり高めに設定されてるからね。笑笑


女の子でも180オーバーとか
余裕でいるやつゲラゲラwwwww


そして、マルコ先輩発見!!キラキラ
マルコ先輩、肩組めるように
手がなってるんだけど
マルコ先輩も背高すぎだし
全然ピッタリ行かなかったから
マルコ先輩ともハグにやりラブラブラブラブラブラブ




クマ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
手に乗って、撮れたから乗せてもらったにやりニヤリ
飛ばされるなら、私はリゾート地キボンヌっす←



死の外科医病院ロー様ハート
素晴らしい腹筋をお持ちなので
サワサワさせて頂いたラブラブ




そのあとは、パネルだったけど
私の推しハートコラソンラブハートハートハート
あーーー。存在してくださるだけで
ありがとうございます。土下座。
なぜ死んでしまったのって思うけど
優しいから死んじゃったんだし
涙を飲んで受け入れるえーんえーんえーんハート




そのあとは、30分くらいかけて回る
ワンピースの歴史的なのに入った星


…ら、初っ端からこれぇぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート




シャンクスが1年いた
ルフィの住んでる村を離れる時に
ルフィに麦わら帽子を預けるシーンえーんラブラブ

強くなったら返しに行く麦わら帽子えーんえーんラブラブ


この時までルフィは泣きむしなんだよねえーん


ルフィがアーロンパークの中の
ナミが海図を書かされてた部屋を
ぶっ壊すシーングー炎

ちゃんと風も吹いてきたり
リアリティ満載だったキラキラ





そのあとは、エニエス・ロビーでの
ロビンとルフィの感動のシーンえーんラブラブ




このときも、ロビンは
他の誰かが犠牲になってもいいから
麦わらの一味を守りたくて
CP9に入ってて、それを助けるんだよねえーんラブラブ

ええ話や。えーんえーんえーん


そのあとは、インペルダウンで
マゼランの毒を受けて
瀕死状態だったルフィをイワンコフが
エンポリオ・治癒ホルモンで
助けてる時に、ボンちゃんが

麦ちゃん頑張れー!!

って言ってるシーンえーんえーんえーんラブラブ





まじ、ワンピース、どんだけ泣かせにくるんやえーん
ワンピース読んでると、涙がリッター単位で
流れ出ていくまじでえーんえーんえーんえーんラブラブ


そこを抜けると
火拳のエース様ハートハートハート

火拳ポーズでパシャリカメララブラブ



で、ここが、さっきも書いた
いっっっっちばん泣けるシーン笑い泣き

赤犬にお腹突き抜かれ



愛してくれて
………ありがとう!!!



肝心の写真がブレてるやないかーい赤ワイン
世代バレするやつwwwwwwwwww


で、その感動シーンを抜けて
Take a photo Together!
って書いてあったので

武装色の硬化!!!
で、パチリカメラキラキラ



そこの部屋には、手配書がズラリキラキラキラキラキラキラ






テンション上がるよねぇ〜〜〜にやり(黄猿風に)

等身大ルフィがいたので
これも真似っ子してパシャリカメラキラキラ



足までちゃんと真似っ子したのに
ロングスカートスカートだったもんで
上半身しかわからない。つらみ


そのあとは、シアタールームへ移動して
10分間のトンガリ島の映画グラサン星

1番最初に入って
最前の真ん中の席取ったった←



内容は伏せておくねほっこり
ぜひ見に行ってみてほっこりキラキラ



んで、出てからはお腹がすいたので
ちょっと遅めのランチナイフとフォークしに行ったよ星



つづく