どもどもこんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま
海賊王のクルー波になりたいはじゅですにやり


多分、ブログで明かすのは初めてかなにやりキラキラ


そう。わたし…


ワンピース大好きラブラブラブ




笑笑




パーちな、ジャンプ派ではなく
単行本派ですグッグッグッ←誰得情報



てことで、7/27に東京タワー東京タワーの中にある
ワンピースタワー波
行ってまいりましたお願いラブラブラブラブラブラブ



とりあえず車車で行ったんだけど
都内の道路まじ難しくて
迷ってはないけど疲れた。ゲローゲローゲロー

ちょっとぐったりしてたけど
一応無事ついた記念写真カメラ




東京タワー東京タワーに来るの、
リアル幼稚園のときおばあちゃんおじいちゃん
一緒に来た以来ぶー


でけぇぇぇ〜ポーンキラキラキラキラキラキラ



で、いざ着くと、入口入る前から

ルフィとチョッパーラブラブラブ

もちろん撮るよねカメラハート

海賊王に!俺はなる!グー笑笑




中入ったらすぐ、
360°シアターで今までのワンピースの
流れ的なのを見るんだけど
もうここでテンション高まるし
まじ泣きそうになったえーんえーんえーんラブラブ


感極まりすぎてえーんラブラブ



360°シアター終わってさらに中に入ると
トンガリ島東京タワーに停泊してるサニー号笑い泣きハート



からの、バルトロメオの船船
バルトクラブに飾ってある
麦わらの一味のサインたち鉛筆キラキラ

漫画本で見た時から
ロビンの字と絵の下手さは気になってたけど
やはり実際に見ても下手で笑ったニヒヒ笑笑

でも、完璧女子のロビンの
欠点?だから、ある意味ギャップだよねにやり笑笑




わたしが大好きなサンジ・ゾロラブキラキラ
この2人の絡みが大好きなのちゅーラブラブ
もちろんパシャリカメラキラキラ




宴中生ビールのルフィ・ウソップ
ナミ・こっそりロビンとももちろんカメラピンクハート
ナミの3サイズエグいゲロー笑笑




後ろにはフランキーがいたから
も!ち!ろ!ん!!!

スーーーーパーーーー!!星星星

やるよね。ハート笑笑
フランキー小顔すぎて私より小さい滝汗




ソウルキングルンルンこと、ブルックともカメラキラキラ
ヨホホホホ〜ルンルンヨーホホーホ〜ルンルン
ビンクス〜の酒を届けにゆくよルンルンルンルン

この辺にしときます←





ここだけで多分30分くらい
写真パシャパシャしてたんじゃないかなにやり笑笑

で、2階へ上がるとアトラクションが
たくさんあるエリアで、
エスカレーター上がってすぐの所に
イラスト集鉛筆があって、
ここもやっばかったゲローラブラブラブラブラブラブ


麦わらの一味とかはもちろん
かっこよかったんだけど
その他のキャラクターたちもやばくてえーんラブラブ

ルッチカッコよすぎるえーんラブラブ
敵だけど…えーんハート




レイリー渋すぎてかっこよすぎてゲローラブラブラブラブラブラブ
おじさんなってもこんだけかっこいいとか
ロジャーと一緒に旅してた時とか
どんだけイケメンだったのってやつよえーんラブラブラブラブ





そして、わたしの1番の推し…


コラソンハートハートハート

いやまじ、コラソン愛がやばすぎて
もう尾田先生に土下座するね。
コラソン書いてくれてありがとうございます。
つって。えーんラブラブラブラブラブラブ
7/15はコラソン誕生日バースデーケーキだったので
ちゃんとおめでとうって言ってきました←




もう、ここで私ハフハフしてたよ笑い泣きラブラブラブラブ
動悸息切れ きゅーしんきゅーしんっ
だったよまじ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


そのあと、バギーの処刑台っぽいとこあって
かなりノリノリで写真をパシャリカメラ笑笑




バギーのとこの前に
クザンのチャリンコ自転車あって
これ見てまたテンション上げ上差しキラキラ
後ろにさりげなくクンフージュゴンドキドキ



で、暑すぎて喉乾きすぎたから
フランキーのコーラバーで
メロンソーダを飲むとゆうにやり
コーラ飲めよ。笑笑






てか、載せたいまじで写真多すぎて
多分このワンピースタワーの記事
3~4個くらいになりそうな勢いねー


すみませんが、お付き合い下さい。笑笑


つづくグラサン