7/17 韓国韓国最終日は
朝11:00チェックアウトだったので
11:00頃にホテルを出て
タクシー車に乗り込みソウル駅へ星


安定の事前チェックイン飛行機


行きはエアソウル飛行機でLCCだったけど
帰りは荷物増えること見越して
大韓航空飛行機での帰国日本

で、チェックイン終わって
ある物を求めて明洞に移動電車笑笑

そう…

アリランハッドグくまアイスラブラブ



すっかりアリランのカムジャレラナイフとフォーク
ハマってしまって…もぐもぐラブラブラブラブラブラブ


んで、満足して梨大に移動電車

いろいろ1人でブラブラ買い物カバンラブラブ
してたら、baviphatパックの前の道が
真昼間から大工事してた滝汗滝汗滝汗



こんなでっかい穴開けちゃって
完全に営業妨害でしょ滝汗滝汗滝汗
通行止めにもなってないし
人も普通に通るし危ないゲロー夜やれ夜滝汗



そんなこんなで、
さすが韓国。緩いな〜ショックなんて考えながら
お買い物スタートあしあと星

まずは、お気に入りのIハートDAONに行って
TシャツTシャツ購入晴れ

そのあと全品500円のピアス屋さんダイヤモンド



ここで3個ピアスダイヤモンド買ったよ晴れ
これなんだけど、私やはり△系の
ピアスとかネックレス買いがちにやり笑笑
下矢印



そのあと、少し前にめっちゃ流行った
(今も流行ってるのかな?真顔)
化粧品が売ってるお店あったから
入ってみたら、あれよあれよという間に
シェーディング化粧品とブラシブラシ
リップ口紅とヘアパッククシ買ってた滝汗

店員さん話うますぎて笑い泣き笑笑
(ちな、まだ1回も使ってない←)



そして、この写真を見て
気づく方もいるだろうダルマ


あれ………?
ヘアパックどこぞや?


…と。

そう…神隠ry…ゲッソリ


ではなく、ほんと、何年ぶり?!ってくらいの
失敗を犯しました。笑笑


キャリー預けた後なのに
なぜ液体物買ったんや!!


ヽ(・∀・)ノ


はい。案の定、空港でポイしましたぼけー
やっちまったわ。笑笑


でもまあ気を取り直して真顔

お買い物が終わったあとは
まなみさんねずみと合流してランチラブラブ

またまた두끼ナイフとフォークへ行ってきましたラブラブラブ
4月に行った時の記事下矢印


今回は、トッポギのスープを
クリーム系のにしてみたグッキラキラ




クリームソース × ちょい辛ソース ナイフとフォークラブラブ
まぜたら最高に美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い





〆にラーメンラーメ入れてみたら
めっっちゃ美味しかったポーンキラキラ
スンデの皮があってヴィジュアルは汚ryウインク





まなみさんとパシャリカメララブラブ
今回の渡韓で3回目会えたラブラブラブ



んで、16:10のAREX新幹線乗って空港へおーっ!
てか西面で800円で買ったサンダルハイヒール
秒で壊れたしねしょんぼりしょんぼりしょんぼり




仁川第二の天井にある
ハングルの飾り?可愛くて好き照れキラキラ
第二に来る度に撮っちゃうカメララブラブ






んで、4月に妹と韓国来た時も
第二だったんだけど、その時は
事前チェックインの人達の入口が
全然見つけられなくてえーんえーんえーん


今回はちゃんと見つけられたぼけー笑笑



この、1と2の隣にあったよにやり
のとこ下矢印





出国前に、なんか可愛いお土産無いかな〜
って思ってフラっとコンビニ入ったら
LINEとカカオのコーナーあって
めっちゃ可愛かったラブラブラブラブラブ
(買わなかったけど←)




んで、機内食はプルコギナイフとフォーク
海苔とご飯ちょびっと食べたお弁当




で、前回最後まで見れなかった
アクアマンの続き見て
時間余ったから
アリータってやつ見だしたら
めっちゃ面白くてガーンキラキラキラキラキラキラ






でもまた時間足りなくて
1時間くらいしか見れなかった…チーン

お父さんに帰りに話したら
映画館でママと見たらしくて
めっちゃネタバレしてきそうだったゲロー笑笑

続きはDVD借りて見ることにしようにやり


てかんじで、帰国日本

今回の渡韓は、移動距離がエグくて
韓国をグルッと一周した感じだったけど
全部の移動時間がバスで移動しても
11時間で済むんだよねくもりキラキラ



そう考えたら、韓国って国内旅行するの
めっちゃ楽だなーって思ったぶーキラキラ

日本だったら、東京から大阪まで
バス移動するだけで6~7時間はかかるし笑い泣き

次はチェジュも行ってみたいなほっこり


てかんじで、わたしの7月渡韓記事
これにて終了〜晴れ


じゃ、ばーい手