안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたま
はじゅうお座です!!


1日目お昼ご飯ナイフとフォーク
梨大にある두끼(トゥッキ)URL左差しポチ
に、行ってきましたグラサンハート星


(写真撮るセンス皆無←)



ここ、トッポギ食べ放題デレデレ
お店なんです!!キラキラキラキラ

地下鉄2号線 梨大駅 2番出口を出て
まっすぐ行くと、梨花女子大(이화여대)
正門が見えてくるので、そこをひだりに曲がって
またまっすぐ行くとlalavlaと同じビルの
2階にトゥッキがありますお願いキラキラ








だいたい歩いて5~10分くらいかな?くま
その間にあるお店の誘惑に負けなければ…ニヒヒ笑笑



OPEN 11:00 右矢印 CLOSE 21:40

20:40までは入店可能で
お代わりは21:20までみたいですグラサン



とりあえずわたしたちは気合い満々で
10:55くらいに行ったんだけど
すでに1組待ってる人がいたポーンハッ

そのあとすぐ店員さんが出勤してきて
(ギリギリすぎやろ滝汗滝汗滝汗笑笑)

どうぞ〜ニコニコって。笑笑

席は好きなところ座っていいよって言われたから
とりあえず窓際の席をチョイスコアララブラブ


荷物置いてすぐいろいろ見に行ったんだけど
種類が豊富すぎてテンション上がりまくり酔っ払いラブラブ


星おでん





星ラーメン
(違う国のもあるポーン)





星麺類







星野菜と떡(餅)etc...



お餅の種類もほんっとたくさんあって
少しずついろんな種類取りましたニヒヒ




星ソース





星ソースの組み合わせレシピ
わたしたちは上から3番目の
두끼 2 짜장 1 のにしたよ晴れ
適度な辛さで美味しかった目





星CUPBOB(カップ飯)の材料
星中国タンメン





星튀김(揚げ物)
(ささみ、キムマリ、さつまいも、
ポテト、メンチカツ、マンドゥ、春雨マンドゥ)




星ジュースも飲み放題





星持ってきたものたち
(食べ残しがあると1000₩の罰金が発生します雷)







んで、ドバーーーッと入れてニヒヒ





途中混ぜながら待つこと5分…キョロキョロ


デレデレデレデレデレデレ完成デレデレデレデレデレデレ




ピンクハートとかガーベラのお餅もあって
めっちゃ可愛かったお願い


で、バクバク食べてお代わりもめっちゃしたラブ!


…って言いたかったんだけど
朝食べたボリパプたちがまだお腹の中にいて…
お代わりは出来ませんでしたチーン
(ラーメン1カケラ入れたのが限界だったガーン)


でも、ちゃんと全部完食晴れ!!


ほんとだったらこのあと、
볶음밥(ポックンパ)おにぎが出来たり
店員さんに頼めば
プラス4000₩チーズフォンデュ
できますお願いお願いお願いラブラブ


次行く時は、ぜひ試したいな〜流れ星
ソースもいろんな味試したいしふたご座ラブラブ




んじゃ、ばーい手