안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたま
はじゅうお座です!!


21日の朝はホテルに荷物カバンだけ置いて
歩いて회현역(フェヒョン駅)へスニーカースニーカースニーカー


お目当ては…
カルグクス横丁鍋ナイフとフォークURL左差しポチ
の中にある巨済食堂お願いナイフとフォークURL左差しポチ






地下鉄4号線電車会賢駅(フェヒョン駅)5番出口を出てすぐ
ビニールでできた入口があります晴れ










わたしたちは朝7:00過ぎに行ったので
まだ準備してるお店とか、
開いてないお店もあったけど、
私が行った巨済食堂は
だいたい朝5:00くらいから
準備始めてるらしい手!!わお


ここ、IKKOさん上差しのお気に入りのお店みたいで
アナザースカイに出て、すごい有名らしんだよねグラサンハート
めっちゃ写真あったもん。笑笑

どんだけぇ〜〜〜上差し




で、このカルグクス横丁にあるお店は
だいたいどこも同じ値段同じメニューを
提供してるみたいUMAくんラブラブ
(入口付近にスンデグク出してるお店もあったよチュー)

味は違うと思うから、
自分好みのお店見つけるために
通ってみてもいいかもねウインク


ナイフとフォーク巨済食堂のメニュー



ナイフとフォークカルグクス(うどん) 5500₩
ナイフとフォークスジェビ(すいとん) 5500₩
ナイフとフォークチャンチグクス(温かいそうめん) 5500₩
ナイフとフォークネンミョン(冷麺) 6000₩
ナイフとフォークチョルミョン(URL) 6000₩
ナイフとフォークボリパプ(麦ご飯) 6000₩
ナイフとフォークチャルパプ(赤飯) 7000₩


で、看板にも書いてあるんだけど
보리밥•찰밥을 드시면 
칼국수 냉면 서비스 ポーンポーンポーン
(ボリパプ・チャルパプを注文したら
カルグクスと冷麺サービス)ゲッソリ

で、ふたりともボリパプを注文したので
こんなに来た!!滝汗滝汗滝汗


ボリパプ食べ掛けでごめんなさい真顔笑笑


食べる前のボリパプがコチラウインクラブラブ




野菜たっぷりで、タレも野菜も美味しかったお願いラブラブ

てか、ボリパプとカルグクスと
冷麺だけだと思ってたら
味噌汁・キムチ・野菜の漬物にんじ
出てきたポーンポーンポーン笑笑



冷麺には卵おでん真ん中も乗ってて
(私はアレルギーで食べれないチーン)
これで6000₩は安すぎるゲローゲローゲロー


そして気になるお味は…
全て美味すぎるゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ

ふたりともそんなにお腹すいてなくて
少しずつ残しちゃったんだけど
まじ今考えるともったいないことした…宇宙人くん

次行く時は、すきっ腹で準備万端で行くウインクラブラブ


全部出てくるまでほんと5分くらいだったし
早い!安い!美味い!だったちゅー

そしてわたしたちはかなり早い時間に行ったから
めっっっちゃくちゃ空いてたし
カルグクス横丁名物?← の、
おばちゃんたちからの呼び込みも無かったけど
これがあと1~2時間遅かったら
すっごい混むらしいチーンチーンチーンハッ







混んでる時とかは、食べてる人の真後ろに
次の人が並んでるんだってゲッソリハッハッハッ

想像したら、それはなかなか食べにくそうだな
って思っちゃった…滝汗笑笑

まあそれくらい、コスパ良いし
味も美味しいしでみんな来るんだろうなお願いラブラブ


ぜひみんなにも行って欲しいところ犬しっぽ犬あたまラブラブ
おばちゃんたちも、わたしが動画やら
写真やら撮りたくていろいろしてたら
前にあったお皿とかどけてくれて
優しい極みすぎた…ショボーンラブラブ


また絶対行こう〜っとあしあとピンクハート

んじゃ!ばーい手



口の中ボリパプ頬張ってる晴れ笑笑