안녕하세요 猫しっぽ猫からだ猫あたまはじゅでーーすグラサン


寄ったのがココ!キラキラキラキラ

梨大の激安パック屋さん !!

baviphat パック






前回ね、私がクズ過ぎてねえーん
写真を撮り忘れるってゆう大失態を
犯したので…ゲローゲローゲロー

前回のブログこちらですね滝汗下矢印





てことで、写真載せてきまーす照れ
ただ、定価がちょっとわからないので
定価が知りたい方はご自身でおねしゃすゲロー
(一発で調べられるサイトがなくて
めんどくさくなりました。さーせんチーン)




星メディヒール
流れ星洗顔 各4550₩
流れ星アンプル 各5600₩




星ドクタージャルト
流れ星ハイドロソリューションマスク 1800₩
流れ星マイクロクリーリングソリューション 2100₩
流れ星ブライトニングソリューション 2100₩





星ドクタージャルト
流れ星ラバーマスク 6400₩





星メディヒール
流れ星NMFアイパッチ 800₩
流れ星ワーニングアイマスク 1200₩

星Nexcare
流れ星ニキビパッチ 5000₩






星メディヒール
流れ星LINEフレンズ パック 1200₩





以下説明省きます滝汗
一個一個のパックの名前長すぎやねんゲローゲローゲロー









まあ、こんなかんじで
とってもとーーーっても激安なんですキラキラ

ただ、説明が難しいんだけど
お店の作りが2つに分かれてて
向かって右側の入口が1枚売り
左側の入口が箱売りになってますびっくり


箱売りの方の入口こちら下矢印




ただ、箱売りの方は400000₩以上
つまり4万円以上買う人のみみたい注意
確か400000₩だったと思う。←うろ覚え

ただ、箱売りの方が割引率が高いんだよねポーン
だから、何人かで行ったりして
みんなで一緒に買えるならば
箱売りの方で買った方がお得かもっウインク


あとは、明洞にもちょっと狭めだけど
baviphatあるから、梨大まで行けない人とか
明洞で済ませてもいいねニコニコ
ただ、ほんとに店内狭いし店員さんの圧がすごかった…


あとは、みくと4月に行った時に見つけたんだけど
明洞のDUTY FREE SHOP
箱買いできてなかなかお得だったお願い




このピンクの★あたりにあるよウシシ
近くには、バラガーベラの形のアイス屋さんが
あったかなUMAくん



値段はそんなに変わらないんだけど
このパックとか、
baviphatでバラ売り950₩を
10枚買うのもいいけど
箱で渡したい時もあると思うし
そーゆう人向けには
ここもなかなかオススメニコニコラブラブ




その他にもいろいろパック置いてあるし
baviphatに比べて店員さんの圧も弱い?し
見やすい感じではあったかなおねがいラブラブ


てことで、パック屋さんの紹介おわり!

ばーい手