カサンドラ孤独の出産 | いくらうめの世界線

いくらうめの世界線

今日は
どんな1日だった?

こんにちは

 

いくらうめですウインク

 

臨月に入った頃は、日に日に大きくなるお腹と

ともに出産への不安がでてきますびっくり

 

初めてのことなのでやっぱり怖かったナショボーン

 

その気持ちを共有は全くできないのが

元旦那の特性なんでしょうか。

 

俺がいるから💏

 

一緒にがんばろう💏

 

なんて言葉は夢のまた夢口笛

 

そして、平日の昼間に

出産間近に出血してしまったんです。

 

きっと頼れる相手ならば

旦那様にまっさきに連絡するのでしょう。

 

私は、

 

即決で病院へ📞

 

チーン。

 

自ら🚗を運転して入院しました。

イエィ、これがカサンドラじゃい🌟

 

今、こうやって出産の頃を

振り返ってみても

心が通うエピソードがないんですよ。

 

入院が決まりそこでようやく元旦那に

📞したんだっけ。

 

妊婦さんの時の旦那様の

素敵発言エピソードってみなさん

ありますか?

もし、心に残っているエピソードがある方

私からしたら

 

 

 それっ当たり前じゃないです💌

 

だって、私一言もなかったもんえー

 

ここから、どんどんカサンドラへ

進んでいきます

 

今日はここまでウインク

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございます。

 

いくらうめでした爆  笑