二人でラブラブ名前つけなんて夢のまた夢 | いくらうめの世界線

いくらうめの世界線

今日は
どんな1日だった?

こんにちは爆  笑

 

いくらうめです。

 

私は元カサンドラ

診断はされなかったですが

元旦那は特性が強いタイプえー

 

元旦那とは子供が出来てから

心の繋がりを感じたことは

一度もありません。

そして、身体の繋がりも。

一切ありませんでした口笛ひょえ!!!!

 

臨月の時、夫婦で考えなきゃいけないことおねがい

 

そう、産まれてくるベイビーに

名前をつけてあげることですやん。

↑なぜ関西弁?

 

名づけの本を買って〜ラブ

二人で赤ちゃんのことを

思いながらワクワクしつつ

名前をつけよう〜

 

るるる〜ん

ねぇダーリンラブ

なんて、明るく話しながら

名前決められるなんていくらうめは

単純なので考えていたわけですやん。

 

現実は過酷なものでした。

元旦那は意見を一切言わず

ただ座っているだけ。

聞いても「ん〜」と

うなるぐらい。

最後の方は元旦那

あきらかにイライラムキー

 

おまいの沸点はどこやねん!

と突っ込める自分でいたかったショボーン

 

いくらうめはキョトンと

するしかなかったです。はいっえー

結局

私が率先して名前のアイディアをだし

私が画数やら調べて

私が決定口笛

もう、名付け親は私ラブでいいよねレベル?

 

これはまだカサンドラ初期で、

なんでこうなんだろ?ぐらいでした。

 

子供が産まれれば意識が変わって

穏やかになるかななんて

簡単に思ってしまっていた時期のことキョロキョロ

 

とりあえず、子供お名前は

とっても素敵な名前になりました。

 

今日もお付き合いくださりありがとうございます。

 

いくらうめでしたウインク