【ダイエット】健康のためダイエットはじめました625~627日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

 

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

6/10

箱根ツアーの日。

御茶ノ水のホテルからスタート。

クルーズで二週間日本を回られている方々。

横浜の町も歩かれたとのことで、色々お話も弾みました。

 

今回はマッチングサイトからのお客さまなので,新幹線のチケットも当日購入。結構焦りましたが、結局30分くらい前にホームに着きました。

予約席だと結構焦りますよね。

 朝ご飯

 

 

 

ご飯、味噌汁、青汁、いんげん、きゅうりの漬物、ちりめん山椒、さつま揚げ。

 

 昼ご飯

ランチはピザというご要望で、初めて伺った芦ノ湖テラス。6月はシーズンオフなんですね。12時少し前ということもあってかすんなり入れました。

 

マルゲリータを頼みましたが、めちゃ大きいピザ。一切れは食べきれずに残してしまいました。

美味しかった。

イタリアご出身のご主人も気に入ってくださいました。

 

実はこの日、東京をでるときはとても良いお天気だったのですが、富士山見られなかったのです。

ほんと遭遇率低いんですよね。

 

 

 

お客様が温泉に入っていらっしゃる間、商店街に。

ちもとさんで、わらび餅と草団子、最後のパックをゲット。

美味しかった。写真撮り忘れました。

 夕ごはん

 

 

 

オットが準備してくれた松川カレイの煮魚。インゲン、カツオの刺身。

 

6/11

オフ。

秋葉原とキャットストリートの下見に行きました。

 

 朝ご飯

 

 

 

青汁、ご飯、味噌汁、キャベツ、さつま揚げ、わさび漬け。

 

 昼ご飯

原宿餃子楼さん、珍しく空いていたので、味見にはいってみました。安くて美味しい。

これは人気になるはずですね。

 

 

 

380円。

 

そして、ランチはラーメンでもと思ったのですが、どこも並んでいたので、大田美術館近くの和食カフェへ。

見た目は間違いなさそうなのですが、残念ながら、、、

まずくなるはずない組み合わせなんですけどね。

 

 

 

アボカドサーモンのサラダご飯。

 

 

 

ラテアートがお手軽値段で楽しめるカフェ。

 

 

 

ダンボドーナツがあったので、思わず買ってしまいました。

 

こんな可愛い子供服もあって、孫に買おうと思ったけれど、スイミー知らないと言われ、がっかり😞

 

秋葉原に新しくできたクラフトマーケット。

 夕ごはん

 

 

 

グランスタに新しくできた台湾料理屋さんで、オットが買ってきてくれた排骨飯に枝豆、ほうれん草のおひたし、黒たまご。

 

6/12

ジムへ行って整体をして貰ってきました。

15分くらいで本当に楽になるんです。

 

 

 朝ご飯

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

 

スコーン、にんじんサラダ、ほうれん草、いちごジャム、クロテットクリーム。

 

 

 夕ごはん

 

ホタテのむし春巻き、枝豆、さつまいもの肉じゃが、伊達巻、ほうれん草。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしください。