【ダイエット】健康のためダイエットはじめました609~611日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 

5/25 子守の日

 朝ご飯

 


パン、味噌汁、ピクルス

 昼ご飯

食パン、サラダ、ハム。

 夕ごはん




息子に車を貸したので、帰りは電車。

横浜駅で、居酒屋ディナー。


5/26

オフ

 

 朝ご飯

 


雑穀ご飯、味噌汁、ふりかけ、青汁、切り干し大根の卵焼き、ピクルス。

卵焼きはオットの十八番。美味しいです。

 昼ご飯

 


ご飯すこーし、ニラ肉炒め、ピクルス。

 夕ごはん


マグロのカマ照り焼き、仙台麩の酢の物、野菜サラダ、マカロニサラダ、ビール。

5/27

 

 東京ツアーの日。マッチングサイトからのお客様。カナダからクルーズボートで、函館、仙台と回っていらしたご夫婦二組のご案内です。

 朝ご飯

 


パン、味噌汁、青汁、野菜サラダ、マカロニサラダ、ベリースムージー。

 昼ご飯

 浅草の温泉ホテル野乃さんからのスタート。ロビーがホテルというより温泉。

お客様方が室内着で歩いていらっしゃるせいでしょうか。

お昼は築地でお寿司。

お客様方3,900円のおまかせを注文されたので、わたしも2,800円の握りを。

ご馳走になりました。

 

 夕ごはん

 


株主優待券を使い切るべく、バインミーとしゅうまい。

この後食パンを買いました。マグロの照り焼き。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。