【ダイエット】健康のためダイエットはじめました601~604日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 

5/17

富士箱根ツアーの日。インド人のお客さまで、かなり前から色々と準備をしてきました。ベストパフォーマンスを期待しているとか、さんざんプレッシャーかけられていたので、富士山見えなかったらどうしようと思っていたのですが、

 

 

ラッキー!

 






五合目からの富士山。流石に迫力あります。



見事な富士山が見えました。

とは言っても、お客さま達、一度ご覧になったらそれでいいみたいで、そこまで狂喜乱舞ではなかった。

車の中でもずっとお客さま同士で話していらしたので、あまり話すタイミングがつかめませんでした。

とはいえ、本当に車のガイドは苦手です。

 

 


遊覧船からもバッチリ。

 朝ご飯

 朝早かったので、パンとカフェオレ。

 金曜日のせいか、どこもめちゃ混み。

五合目到着が30分ずれたのですが、運転手さん、遅れを取り戻すべく頑張ってくださいました。

 昼ご飯

それでも 元箱根港着は2時を回ってしまった。

お昼は軽く、とのことで、またしてもブレットアンドテーブルで、パンとコーヒー。

比較的年齢層が高いせいか、このところ箱根はパンばかりです。

 夕ごはん

 


運転手さんが、頑張ってくださって、予定時刻の到着でしたが、夕飯はナチュラルローソン。

5/18

子守の日

 

 朝ご飯

 


ご飯、味噌汁、手羽元の煮物、ふりかけ。

 昼ご飯

 


息子が作ってくれた青パパイヤと豚軟骨のサラダ。

手羽元と食パン。


 夕ごはん

 


タラとジャガイモのソテー、カプレーゼ、ほうれん草のおひたし。

5/19

東京ツアーの日。去年結婚されたけれど、来られなかったとのことで、実質上のハネムーンカップル。

 

 朝ご飯

 


ご飯、味噌汁、青汁、手羽元。

 

 昼ご飯

 

三社祭や

プリクラ


カワウソカフェで楽しんでいただきました。



 

 夕ごはん

 


マカロニサラダ、ホタテソテー、焼きなす、ブロッコリーとベーコンのソテー。

この頃野菜が高いので、ブロッコリーとほうれん草は冷凍食品を買ってみました。

悪くないです。

5/20

6時間東京ツアー

 オーストラリアからのお客様。ケアンズからとのことで、やっぱり何言ってるのかわからない。

イギリス人もいろいろなアクセントがあるけれど、オージーはまた別なんだよね。

 

 朝ご飯

 


ご飯、味噌汁、ほうれん草おひたし、マカロニサラダ。

 

 昼ご飯

 浅草でラーメン。

 

 夕ごはん

 


サーモンソテー、ジャガイモ、カプレーゼ、マカロニサラダ。


最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしください。