【ダイエット】健康のためダイエットはじめました452日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

今日はオットや下の息子とともに、義父に会いに行ってきました。

義父にあいに行くときはたいてい何時も良いお天気。

今日もこんなにきれいに富士山が見えました。

 



そして、コロナの規制も緩和されて、一緒にご飯を食べられるようになりました。

 

今日の東名は往きも帰りもびっくりするほど空いていましたよ。

トラックなども少なかったのは何だったのでしょう。

ガイド仲間さんが夕方、地下鉄が異様に空いているといっていましたが。

 

そんな1日のご飯です。

 

 

朝ご飯

 


ご飯、味噌汁、キャベツ千切り、白菜漬け、京芋の煮物、黒豆、赤かぶ漬け、しらす胡桃、松前人参。

 

 

昼ご飯

 

義父は介護付きの老人マンションに入っているので、私たちはなにもしなくてもきちんと面倒を見ていただいています。

館内には来客者も利用できるレストランもあるので、便利です。


ご飯、スープ、油淋鶏、サラダ、揚げ野菜、キクラゲの酢の物、中華風茶碗蒸し、沢庵。

ミツバかと思ったら、大量のパクチーでした💦

油淋鶏のランチ。

ものすごくバランスが取れているでしょう。

淒い量の食物繊維が取れますね。

 

 

夕ごはん

食物繊維を意識しましたが、このくらいが限界です。

 

 


ご飯、煮物、サラダ、サーモンとマグロの刺身、アボカド、白ワイン。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

我が家は明日から皆仕事です。

もっともりばの場合、明日は仕事、ということですね。

一月のお仕事は5,6日です。