【ダイエット】健康のためダイエットはじめました409-411日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

今週はずーっとおやすみ。

火曜日は築地のセミナーに行くつもりだったのですが、何度検索しても受付のメールが見つからない。

うーん、初めから受け取ってないかも。

つまりはきちんと申し込みができていなかったんでしょうね、きっと。最近こういったルーティンができなくなっている。最後まで行かないうちに中断してしまったり、右と左がわからなくなったり。

これは紛れもなく老い。ですよね。

 

気をつけなくては。

 

と言うことで、ひたすら来週に向けての準備をしております。

年内いくつかお仕事が入っているのですが、どれもルーティン化されたものではなく、面倒な案件ばかり。

数は多くないけれど、色々大変です。

 

そんなこんなのご飯です。

 

11/20

 

 

 朝ご飯

 


青汁、玄米ご飯、味噌汁、サラダ、小松菜のもろみ和え

 

 昼ご飯

 


スコーン、ビーンズサラダ、紅茶


スコーンを焼きました。結構膨らみましたが、お腹は割れないですね。

 

 夕ごはん

 


餃子、ビーンズサラダ、小松菜の胡麻和え、わさび漬け。


11/21

 

 朝ご飯

 


玄米ご飯、味噌汁、青汁、わさび漬け、ビーンズサラダ、キャベツのおひたし、小松菜の胡麻和え。ら

 

 昼ご飯

 


コーヒー、スコーン、ビーンズサラダ、スコーン、金時のベーコン煮。、

 

 夕ごはん

 


ビーンズのベーコン煮、ポークチャプ、カリフラワー、サラダ。

11/22

 

 

 朝ご飯

 


青汁、ご飯、味噌汁、カブの即席漬け

 

 昼ご飯

 


サラダ、スコーン。

 

 夕ごはん

 



 牡蠣のバター醤油炒め、カリフラワー、春菊の胡麻和え、煮物。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日も良い日になりますように。