【ダイエット】健康のためダイエットはじめました406-407日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございます❤️


怒涛の4日間が終わりましたが、なんだかどっと疲れました。

それでもこのあとはずっとお休み。次の仕事は26日からです。

と言ってもこのあとは大変なお仕事ばかりなので、この期間は準備期間です。


11/17

ジムに行ってきました。久しぶりにマシンと整体。やっぱり気持ちいい。




朝ごはん


前夜のカレー。ナンに、コストコのマリネしたモツァレラを載せて焼きました。


これね。ガーリックオイルでマリネしてあるのですが、生で食べるとなんかイマイチな感じなのですが、焼くとめちゃ美味しくなります。



昼ごはん


お昼にガイド仲間から電話かかってきて、終わったらなんと2時!

すぐにできる料理ということで、豆腐を潰してマリネしたモツァレラを載せてレンジでチン。オーブントースターで焦げ目をつけて海苔を振って出来上がりなんですが、これがまたびっくりするくらい美味しい。




夕ご飯


夜はガイド仲間とお食事。日本酒のティスティングができるお店で。






全部で7種類。私のお気に入りは九平次。




お料理他にもあって、撮ったつもりがとれてなかったいつものぱたーんです。

上は言わずと知れたステーキ。したは焼きリゾット。ホタテが入っています。

ゴルゴンツォーラのさらだとか、カラスミ大根、ポテトサラダ、唐揚げも頼みました。

それなのにお値段とっても安くって、申し訳なくなりました。


11/18

子守りの日


朝ごはん



青汁、ご飯、味噌汁、牛丼少し。



昼ごはん

食パン、コストコのポークバテイ、きゅうり、アボカド。




夕ごはん



餃子、お麩と肉団子の鍋。とっても寒かったので、格別美味しかったです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


明日も良い日になりますように。