【コストコ】行ってきました。11月一回目 チキンスティックポテトがハンパなく大容量だった件 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 

今日は仕事がなかったので、母を連れてコストコへ行ってきました。

母は92歳になりましたが、買い物が大好き。家の周りも三分と歩かないのに、コストコはいくら歩いても気にならないみたい。

いつもこんなにかってどうするのと言うくらい買い込むのですが、考えてみればそれで健康が保てるのなら安いもの。ブランドものを買いあさるわけではありませんからね。

 

 



ロードショーは例のお高いハンドタオル、フェイラーでした。でも二枚で2400円とずいぶん高くなりましたね。以前は3枚2000円くらいではなかったかな。

 

朝10時ちょっと過ぎにインコス。二階の駐車場も空きがありました。ところが、入って五分もしないうちに、次々とお客様が入店。店内は結構な人出に見えたのですが、レジは空いていました。

連休明けと言うことでしょうか、試食が少ない。皆さん試食待ってたりするのかな。

 

赤い帽子のクッキーやバウムクーヘンなどはレジ近くに山積みになっていました。

今日はメルマガにでていた商品は、通路側に置かれていたのですが、これがなかなかわかりにくかったです。でも、強力粉が180円引きとあって、かなり売れていました。

りばのさんざん迷ったのですが、先週日清の小麦粉で作ったパンが孫娘の気に入らなかったようなので、涙をのんであきらめました。

 

ガーデングローブがほしくて、探してもなかったので、スタッフに聞いたところ探しに行ってくれたのですが、いつまで経ってももどってこない。申し訳ないけれど途中で失礼してきました。

 

そしてそしてお昼用にと思って購入したこちら。

チキンスティック、ポテト。



これはびっくりの大容量でした。

優に四人分はあると思う量で、通常980円も安いと思うのに、なんと200円引きの780円。

そして若干味は濃いものの、とってもおいしい。お弁当にしても良さそうです。

とは言っても本当に大容量なので、そうそう買えませんが。

 



イチゴのソフトクリームも試しましたが、バニラがおいしいので、何を組み合わせても間違いないですね。

とーってもおいしかったです。

 

最後までおよみいただき、ありがとうございました。

 

明日も良い日になりますように。