【ダイエット】健康のためダイエットはじめました398-400日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

10月までは忙しかったのですが、急に暇になったりばです。

今週も一件キャンセルになってしまい、その代わりに箱根をと言われたのですが、8:00ヒルトン東京ミートで8:31のロマンスカーに乗れる気がしないので、お断りしました。安かったし。

箱根好きなんですけどね。

 

なので、今週はお仕事一件だけ。ひま~なんですが、色々問合せとかあってなかなか先のツアーの準備ができない。

まあ、しょうがないですけどね。

 

そんな日々のご飯です。

 

11/5

三連休と言ってもりばにはあまり関係ありませんが、最終日の日曜日は久し振りに義父にあいにいきました。

三ヶ月くらい行ってなかったら、どうも息子が認識できないみたい。

何度言ってもずっと敬語のまま。

挙げ句の果ては、どちらにお住まいなんですか?って。オットは結構ショックだったみたいです。

 

 

 朝ご飯

 


渋滞回避で朝ごはんは海老名サービスエリア。ここのお蕎麦いけるんですよなかなか。

 

 昼ご飯

 


おにぎり、アジフライ、キャベツ、ポテトサラダ、筍の煮物とふきの煮物。

 

 

 夕ごはん

 


カプレーゼ、パテドカンパーニュ、大根のカレー炒め、ほうれん草の磯和え、パンを焼きました。だいぶ黒くなってしまった


11/6

ジムに行きました。午後は準備をするはずが、なんだかんだと家事に追われて何もできず。

 

 朝ご飯

 

 


青汁、パン、ピーナッツバター、きゅうり、にんじん、ツナサラダ、コーヒー。

 昼ご飯

 


大学芋とコーンポタージュ。

 

 夕ごはん

 


スープ、坊さんの気絶という名のナス料理、大学芋、里芋と鶏肉の煮物、ワイン。

11/7

母を連れてコストコへ行ってきました。

子供のおもちゃが安くなっていたので、孫のためにいくつかかってきました。

 

 

 朝ご飯

 

 


青汁、ご飯、味噌汁におかずいろいろ残り物です。

 昼ご飯

 


こんなにたくさん入って780円!


車の中で母と2人して散々食べまくったけど、もう少し。

トマトとチキン、ポテト。


チキンはね、胸肉みたいです。にんにくとおしょうゆかしら、味がしっかりついています。

ポテトはしょっぱいくらい。カットが変わっていますよね。

 

 夕ごはん

 


さんま、里芋、ほうれん草、レバーの醤油に、チキンスティックポテト。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も1日楽しくお過ごしください。