【ダイエット】健康のためダイエットはじめました393-394日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

今日はおやすみ。ジムへ行ってから明日の準備をするはずが、家事に追われて結局夕食が済むまでほとんど何もできず。

今になって慌てて準備しています。

 

そんなこんなのご飯です。

 

10/31

イギリスからのご夫婦のガイドでした。

40代かなあ、お元気なんですよね。よく歩く。

結果27000歩!つかれたわ~。





東京スカイツリーの展望回廊。高いと言うことは感じますが。

て言うか揺れてるんですよねゲッソリ

 

 

 朝ご飯

 


青汁、ご飯、味噌汁、生卵、しらす佃煮、コストコの笹かまぼことわさび漬け。

コストコの笹かまぼこ、アソーテッドで、牛タンと枝豆チーズが入っています。我が家としては全部プレーンにして欲しかったわ。

 

 昼ご飯

 

浅草でラーメンでした。お客様はご満足のご様子で、ほぼ完食。食後にアサヒビールのスカイルームに行ったところ、時間が早かったせいかガラガラ。でもエクストラコールド、このお客様のお好みではなかったようで、かなりゆっくり飲んでいらっしゃいました。

 

 夕ごはん

 


お惣菜を買ってきました。串カツとメンチカツ。レタスと海苔のサラダ、アスパラガス、ジャーマンポテト。これはビールですよね。


11/1

 

 

 

 朝ご飯

 


青汁、ご飯、味噌汁、卵、笹かまぼこ、わさび漬け、しらす佃煮。

 

 昼ご飯

 


カボチャのグラタンにコストコのチョコクランベリー。これは人気のパンですが、確かに美味しいです。

 

どうしても食べたくなって、食後にバナナケーキなど作ってしまった。いかんいかん。

でも、おいしくできた。

 夕ごはん

 


焼き鳥、フライドポテト、カプレーゼ。トマトは皮をむいて蜂蜜入りのお酢で和えています。

 

明日は車で箱根。

恐ろしいことに、歴史好きのお客様のようで、半端ない質問が飛んでくるよとのエージェントさんのコメント付き。

そんなお客様振ってこないでよ。

 

ということで、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日は富士山が見えるといいですね。

 

今週末は三連休かな。(りばは仕事です(;。;))