【ダイエット】健康のためダイエットはじめました384-388日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

毎日爽やかな秋晴れが続きますね。

一年中で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。

 

まただいぶたまってしまったので、一気に行きましょう。

 

10/22

 

朝ご飯

 

 

 

青汁、ご飯、味噌汁、もずく、油揚げ、かぼちゃ煮物。

 

昼ご飯

 

 

 

冷麺

 

バナナケーキのリベンジ版。あまり上手く撮れてないけど、あじはわるくなかった。

 

夕ごはん

 

 

 

カツオの刺身、吉野家の鰻丼。

10/23

 

 

朝ご飯

 ご飯の予約がなぜか夕方6時だったので、慌てて作った煮麺。

 

 

 

 

昼ご飯

 上野で焼き鳥丼が食べたかったのに、何故か営業終了になっていたので、近くのお蕎麦屋さんで天ぷらそば。

 

夕ごはん

 

 

 

上野まで行ったので、湯島でうさぎやのどら焼きを買って帰宅。

 

ホタテとカリフローレと言う野菜のいためもの、牛肉の味噌汁。

 

10/24

 

 

朝ご飯

 

 

 

 

 

青汁、ご飯、味噌汁

 

昼ご飯

 

image

原宿ではらこめし。おそばとのセット。おいしかった。

 

夕ごはん

 

image

薩摩揚げ、牛肉の味噌汁、お酒。

 

 

10/25

 

四時半に起きて日光。紅葉も始まっていてかなりきれいだったのに、ご主人の反応は薄く、奥様はバスで500円玉が使えなかったことで気分を害され、バスを降りてから大声で怒鳴っていました。霧降滝まで付いてこられたのですが、ご主人がなにか言うとまたキレてしまい、滝を目前にして引き返すというなんとももったいない話。

朝ご飯

 

 

 

牛肉の味噌汁、青汁、ご飯、明太子

 

 

 

昼ご飯

 

日光でたぬきそば。

 

 

 

夕ごはん

市販の串カツ、ゆで卵、サラダにビール。

 

10/26

 

この日はジムへ行ってその後コストコへ。忙しい1日でした。

朝ご飯

 

 

 

 

青汁、ごはん、牛肉の味噌汁、明太子、ポテトサラダ。

 

 

 

昼ご飯

 

 

 

 

ご飯、くーぶいりちー、かぼちゃとサツマイモの天ぷら。

夕ごはん

 

 

 

さんま、カツオの刺身、カリフラワー、セミドライトマト、オリーブ、天ぷら、くーぶいりちー。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしください。