【コストコ】行ってきました~ | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちはニコニコ

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

今日はオフだったので、ジムに行って、午後からコストコへ行ってきました。

母を連れて行くので、コストコの後南部市場により、荷物を下ろすのを手伝ってから自分の荷物を片付けるというかなりな作業なので、なかなか厳しいのですが、繁忙期が終わらず行ってあげられないので、頑張って行ってきました。

 

平日の午後というのもあまり行かない時間帯ですが、一時にインコスしたところ、金沢シーサイド二階の駐車場はほぼ満車。それでもぽつぽつと空くので、停めることができました。

 

店内は空いています。

試食も並ばないくらい。

買い物には悪くないですね。後片付けを考えるとなかなか厳しいですが。

 



色々と新製品も出ていたり、クリスマスムードが漂っていたり出楽しい店内でした。

母は大好きなシュトレーンがあって喜んでいました。お菓子もたくさん買い込んで。

 

バナナクランベリーケーキの試食もありました。私はにんじんケーキの方が好きだったな。

 

私のお目当てはチョコクランベリーロール。めでたくゲットしました。

 

もこもこのスリッパや肩ロースの塊をかってきましたよ。

 

きょうはね、コストコの店員さんの神対応に感心しました。というかありがたかったです。

 

山ほどのカートを見て、2軒分とわかったようで、分けて打ちましょうか。と言ってくださったのです。

いくつかシェアするものがあったけれど、計算し直さなくて良いので、めちゃ楽。

コストコの店員さんて凄い!

 

ということで、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日は鎌倉のツアー。早く寝なくては。