【ダイエット】健康のためダイエットはじめました331~ 332日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

研修の動画がたまってしまい、閲覧期日も迫っているので、慌てて1日で3本動画を見たら(しかも1本2時間)目がおかしくなり、目脂はでるは痛いわで、さんざんな目に遭っています。

明日から二泊三日で関西に行くので、一晩寝たら治っていると言うパターンで行ってくれるととてもありがたいのですが、どうでしょう。

 

さて、昨日はジムのあと下見で日枝神社に行ってきました。この頃日枝神社というのが東京ツアーに入ってくるようになって、何でだろうと思っていたのですが、なかなか面白い。参拝客もサラリーマンとインバウンドというのもなかなか変わった神社でした。

以前一度見に行ったのですが、その時は前知識なにもなしで行ったので、何が良いのやらわからなかったのですが、下見する前にまず調べなくては意味ないですね。







 

そんな日々のご飯です。

 

8/28

 

 朝ご飯

 


青汁、ご飯、味噌汁、ちくわ、ハム、万願寺とうがらし、水キムチ、梅干し、らっきょう、しらすくるみ。

 

 昼ご飯

 

 


新橋駅前のアンテナショップ。


香川のうどんです。おうどんが美味しいのは当然として、天ぷらがとーっても美味しかった。


 夕ごはん


ハンバーグ、焼きかぶ、水キムチ、蓮根きんぴら、チンジャオロースー、カプレーゼ、ビール


赤坂青野のレモン大福。これはやっぱり酸っぱい。

レモンの皮が入っているけど、果物が入っているわけではないので、あまり面白くない。

レモン入っていても困るけど。

 

8/29

 

 朝ご飯

 


青汁、ごはん、味噌汁、水キムチ、焼き油揚げ、れんこんきんぴら。

 

 昼ご飯

 


ナスのヨーグルト和えでカレーを作り、ゼンブミールで焼きカレーにしました。

美味しい😋

 

 夕ごはん

 


冷蔵庫整理の日。

小松菜の胡麻和え、ほうれん草のソテー、長芋の肉じゃが、ビール。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

楽しい1日をお過ごしください。