【ダイエット】健康のためダイエットはじめました322~ 324日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

くすこんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

8/19

子守の日

 

 朝ごはん

 

 


玄米ご飯、仙台麩の卵とじ、らっきょう、きゅうりの漬物、青汁

 昼ごはん

 食パン、メンチカツ、サラダ

 

 夕ご飯

 


16日がお嫁ちゃんのお誕生日だったので、お寿司でも取ろうかだと言ったのですが、孫娘がお寿司食べないからカレーがいい、とのこと。

なのでいつものネパールカレー屋さんで、ほうれん草チキンとほうれん草マトン。


8/20

 

 朝ごはん

 


ナンの残りでチーズナン、カレー、カレー屋さんがおまけと言ってくれたサラダがものすごい量あったので、持ち越し。

 

 昼ごはん

 


いつものラーメン屋さんでキノコつけ麺。


オットの頼んだ塩つけ麺。

こちら細麺でこっちの方がりばは好みでした。

岩中豚増量。

 

暑いのでかき氷を作りました。

コストコのブレンダーでものの30秒でできました。




 夕ご飯

 


菜食です。

仙台麩の酢の物、ズッキーニのカレー炒め、アボカドとトマトのサラダ、フライパン焼きナス。

これが不思議と満足感ありました。


8/21

ジムに行った後、コロナの6回目行ってきました。

といったら、りばさんそんなお年なの!と言われてしまった。

しまった。6回目は高齢者だけなのね。

 

 

 朝ごはん

 


玄米ご飯、青汁、さつま揚げ、アボカドとトマトのサラダ、仙台麩の酢の物、水キムチ。

 

 昼ごはん

 


チーズナン、トマト、お茶。


 夕ご飯

 


冷麺


スーパーで買ってきた冷麺です。

コストコのプライムビーフに手作り水キムチで超美味しくできました。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日もよい日になりますように。