【ダイエット】健康のためダイエットはじめました312~ 315日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ファミリーヒストリーを見ていました。びっくりな展開で思わず見入ってしまいました。それにしても若いときの草刈正雄さん、本当に美男子でしたね。

 

さて、そんな日々のご飯です。

 

8/8

 

 朝ご飯

 

 

 

カボチャスープ、モズク、いんげんのおひたし、モツ煮付け

 

 昼ご飯

 

 

 

コストコフードコートのハワイアンピザ。

大きいから半分でいいかと思ったのですが、一人で一枚食べてしまいました。

 

トマトとチーズ増量で。

 

そして、一緒に買ったソフトクリームがほんとに美味しかった。

これからはフードコートによるのが楽しみになってしまいました。

 

 晩ご飯

 

 

 

ローストビーフ、キノコのソテー、とうもろこし、アボカド、トマト、キムチ、ほうれん草。

8/9

この日はジム。

 

 朝ご飯

 

 

 

 

ご飯、青汁、鶏レバー、いんげん、モズク、明太子

 昼ご飯

 

 

 

ZENB ミールのスープ

 

 夕ごはん

 

 

 

ローストビーフ、鶏レバー、スープ、カプレーゼ、ワカモーレ、赤ワイン。

8/10

 

新婚さんのツアーです。

 

 

 朝ご飯

 

 

 

自家製パン、カフェラテ、ワカモレ、レバー、青汁

 

image

低温調理したレバーが、全くレバーペーストのようで、美味しくてたまらない。

 

 昼ご飯

 

 

 

じゃんがら全部載せにコーラ。

このツアー、私が予算を持っていてお昼も私がお支払い。なので、お客様に遠慮なく予算ないなら好きなものが食べられます。

チップも込みだと思われるのが難点なのですが。

 

 夕ごはん

 

 

鮎の塩焼き、麻婆豆腐、ほうれん草。

 

8/11

山の日でしたね。りばは一日家でぐだぐだ。

 

 朝ご飯

 

青汁、コーヒー、ZENB ミールのツナキムチグラタン、さらだ、リンゴジュース。

 

 昼ご飯

 

 

 

 

 

カフェラテ、桃、バナナ、焼き芋。

 夕ごはん

 

 

鮎の塩焼き、枝豆、鶏レバー、パン、ビール、焼きなす、ほうれん草ヨーグルトソース。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

明日もいい日になりますように。

台風ひどくならないと良いのですが。