【コストコ】8月のお買い物とびっくりしたこと | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

先日コストコへ行ってきました。

前回行ってから何日も経っていないと思ったのですが、ちょうど3週間経っていましそれでもそれでも今年は仕事が忙しくてあまり行っていられないので、りばにとってはとても短い周期です。

 

今回はどうしても欲しいものがあったので、行ってきたのです。

 



 

わかります?

 

 

 

ピザじゃないですよ。

 

冷感ブランケット!

ネットで評判が良いので、どうしてもほしかったのです。

クーポンで800円引きでしたし。



 

朝10:02頃到着しましたが、金沢シーサイド二階の駐車場は8割がた埋まっていました。金沢シーサイド店はオープンが遅いので、10時ちょうどにならないと開きません。私が行ったときまだ皆さん並んでいて、10時5分頃になってようやく列が動き出した感じでした。

夏休みなので、お子さん連れが多いですね。混んでいました。

この日はレジも割合混んでいました。

 

試食もたくさん出ていましたよ。

ココナッツパンナコッタも試食させていただきました。

びっくり、パンナコッタがめちゃココナッツでした。

 

そしてこちらもネットでバズっているハワイアンピザ。



パイナップルのミックスソフトも買ったのですが、駐車場まで保たないと思ったので、写真は撮れず。

でも、これは美味しかった。パイナップルソフトの適度な酸味も良かったし、バニラがいかにも北海道!的なミルキーさがとても気に入りました。なのに、くどくない。リピしたいけど、多分次に行くときには変わってるだろうな。

 

で、もう一つびっくりしたのが、こちら。





 

母の買ったイチゴジャムなのですが、

え、これって今日じゃない?

こんな賞味期限のものがおいてあることが信じられないのですが、誰かが間違えておいたのでしょうか。謎です。

もちろん返品しますが。

母がジャムがないのに~と言うのですが、しょうがないよね。

 

大好きなモッツアレラブッラータが今回も40円引き。前回購入したミニサイズのパルメジャーノが美味しかったので、ミニブリーを買ってみました。

 

冷凍庫が一杯なので、生鮮品はあまり買わず。

マンゴーチョコレートが美味しそうだったので、買ってみました。

洗顔石けんがなくなりそうなので、セタフィルのクレンザーを買ってみました。一瓶あたり1000円ちょっとって安いでしょう?

楽しみです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

楽しい三連休をお過ごしください。

あ、10連休かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの商品は後ほどレポートします。