【ダイエット】健康のためダイエットはじめました304. 305日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ


今日は空港ピックアップのお仕事。コロナの最中、入国から出国までガイドがついてなくてはいけない時期があり、その時に作ったツアーを削除し忘れていたら申し込まれちゃったんです。

なぜ申し込んでくださったと言わないのかというと、理由は簡単、ちょー安いから。

なんでこんな値段つけたんだろうという、赤字ツアー。

でもまぁ仕事があるだけいいか。


で、どうせ出て行くならと、来週の下見のためにお台場へ。

お台場って特に観光するところはないので、滅多な行かないのですが、来週は浅草からの水上バス。

水上バスも3年ぶりだわ。

コロナになって以来人手不足のようで、花見のシーズンは完全予約制、9月からは週一回定休日にするのですって。


そんなこんなのご飯です。


7/30

朝起きて、義父に会いに行こうと決めバタバタとしたく。




朝ごはん



前日の残りのナンをチーズナンというか、ナンのチーズトーストにしました。

めちゃ美味しい!



昼ごはん


スーパーでお蕎麦を買いました。ちくわ天半分。



夕ご飯


ゴーヤチャンプルー、長野サーモンの刺身、豆のサラダ。


7/31



朝ごはん


チーズナンが気に入ってしまったので、カフェラテ、豆のサラダ、青汁と。



このくらいしかないかな。

でもきれいですよね。

夏休みでイベントがあるらしく、フジテレビの周りは人がたくさんいました。




昼ごはん


ダイバーシティ、フードコートで、金子半之助の天丼。残念ながら、ごぼう生姜はなくて、しば漬けでしたが、1200円でこのボリュームはすごい。お腹いっぱいすぎて苦しい。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊