【コストコ】行ってきました!7月初 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ


今日は朝からコストコへ行ってきました。


金沢シーサイドです。

昨日の朝は比較的道路が混んでいましたよ。連休明けだからかな。

インコスは10:03でしたが、2階の駐車場はほぼ満車。

お店は開店したばかりでした。金沢シーサイドは滅多に早く開けないんですよね。


中はそれほど混んでいない。

そしてレジもあまり混んでいない、という金沢シーサイドあるあるなんですが、なんで駐車場満車なのに混んでないんですかね。



購入品はこちら。

このほかに天然水と炭酸水、衣類の圧縮袋などを購入しました。


左端のメロンみたいなもの、なんだかわかりますか?

実はレジのお兄さんもわからなくてバーコード探したり、ちょっと大変でしたが、

こちらヤングココナッツという名前らしいのですが、ココナッツの果実です。

ベトナムのホテルの朝ごはんで、生のココナッツから飲んだココナッツウォーターが感動的に美味しかったので、メルマガを見た時から買おうと思っていました。


それと朝鮮人参のドリンク。これは多分気のせいだと思うのですが、私は疲れた時に飲むと元気になれます。

クーポンだったので二つ買いました。


その前にあるのはファラフェル。

これもずっと気になっていたので、フードコートの長い列にめげずに並びました。


昨日は比較的試食が少なかったです。肉、魚系がなかったけど、早かったからかな。

チョコレート類が、暑くなったからか極端に少なくなっていて、かつ商品の数も少なくて山が低くなっていました。

ドライマンゴーのチョコレートが欲しかったけどありませんでした。


ベーカリーの試食は、レモンのマドレーヌと2色のクロワッサン。

試食ではないけれど、アップルパイがありました。


昨日はリワードを使ったのですが、昨年とほぼ同額。

おかげで、お買い物金額半分になりました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊


楽しい一日をお過ごしください。