【ダイエット】健康のためダイエットはじめました232日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

昨日は久々のマクロビ料理教室でした。

その後は下見で蔵前。

ちょっと食べ過ぎの一日でした。


 

 

 朝ご飯

 


野菜ジュース、おでん、玄米ご飯。

 

 昼ご飯

 


この日は講義。助手の方がランチを作ってくださいます。

玄米ご飯に具沢山の味噌汁、さつまいもコロッケ、野菜サラダ、オレンジババロア。


身体に染み渡るご飯でした。

 

 おやつ

 




蔵前のカフェでホットチョコ。

マクロビオティックの後は、コーヒーや甘いもの本当は欲しくないのですが、下見なので。


美味しかった❤️

 

 夕ご飯

 


おでんまだ残ってます。お惣菜の海老の唐揚げ。


母の日にマスクメロンを買ったのですが、ついでに自分用にも一つ。



美味しかった!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

明日も良い日になりますように。