【ダイエット】健康のためダイエットはじめました233~235日目 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

お越しいただき、ありがとうございますドキドキ

 

まただいぶ開いてしまいましたので、いろいろありました。

孫娘をプレイグラウンドに連れて行ったはよいが、遊具に保護者も一緒に行かなくてはならず、子供用の迷路を通ったり滑り台を滑ったりして体中がぱんぱんになったり、箱根ガイドで小田原から車に乗ったら、お客様が携帯をなくしたと言い出して、駅に聞いたりいろいろしたあげく、結局ご家族のバックパックの中から見つかったり(もちろんベルならしてみてとは何回も言ったのですよ。)、鎌倉でご案内したお客様を翌日親しいガイド仲間が箱根にご案内しているのがわかったり。


 

そんなこんなのご飯です。

 

 

 朝ご飯

 

 

 

玄米ご飯、味噌汁、おでん、野菜ジュース。

 

 昼ご飯

 鎌倉のレストランで天ぷら定食。お野菜天ぷら、ご飯、マグロの佃煮、ほうれん草の胡麻和え。

 

長谷寺に花菖蒲が咲いていました。

 

 夕ご飯

 

 

 

ゴーヤチャンプルー、エビの唐揚げ、イカの天ぷら、肉まん、ひじき煮付け。

 

 朝ご飯

 

 

 

玄米ご飯、味噌汁、ゴーヤチャンプルー、野菜ジュース。

 

 昼ご飯

 お昼はすしざんまい奥の院でお寿司。エージェントさんから言われていた価格帯の寿司がないと思ったら、今日から値上げしました、ですって。

お客様、お好みで注文されたけれど、女性ばかりだったせいか、かえって安くすみました。

 

 夕ご飯

 

 

 

ヤリイカのお寿司、山芋の天ぷら、エビの唐揚げ、イカの天ぷら、ほうれん草のヨーグルト和え、フムス、トマト、冷奴。

 

 朝ご飯

 

 

 

ご飯、味噌汁、卵、ひじき煮付け、野菜ジュース。

 

 昼ご飯

 食パン、手羽元の唐揚げ、蒸しにんじん。

 

 夕ご飯

 

 

 

お刺身盛り合わせ、サラダ巻き、ひじき煮付け、蒸しにんじん。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。