【コストコ】アップルサイダービネガーでビネガードリンク作ってみた | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

ようこそお越しくださいました❤️


今日は1日雨ですね〜☔️

昨日の予報では、朝のうちだけだったように思ったのですが、1日降られると、一日どよーんとしてしまいます😪


で、Amazonビデオでウィルスミスを見ると言う、、Bad Boys IIアメリカ的な派手さと馬鹿馬鹿しさは、長雨の鬱陶しさから解放してくれます。


先日ご紹介した、アップルサイダービネガーで、ビネガードリンクを作ってみました。



まだ仕込んだだけですが。


1日一回瓶を振って砂糖を溶かしながら、2週間で出来上がるとか。


果物と酢、砂糖を同量で作りました。


氷砂糖を使った方が良いらしいのですが、面倒なのでグラニュー糖を使いました。

氷砂糖の方が純度が高いようなので、出来上がりは綺麗かもしれません。


これから2週間楽しみです。