【コストコ】コストココネクション9月号 | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんばんはニコニコ
ようこそお越しくださいました❤️

オリンピックパラリンピック、終わってしまいましたね。
私のアルバイトも全て完了してしまいました。

久しぶりのお仕事だったけど、終わってしまえばあっけない。
またお仕事探さなくては。


オリンピック関連のグッズいただきました。

来年のガイドにでも使えるかな。
タオルは水に濡らして涼をとるタイプのものです。

さて、コストココネクション9月号をいただきました。


今月の特集は、秋のスープ。


写真がきれいですね。


そしてお気に入りの冷凍食品でした。
ビビゴの水餃子、我が家でも重宝しております。
いつも冷凍庫のスペースがあまりないので、冷凍食品はあまり買えないのが悩み。
入会当時は、ベリーミックスを常備して、スムージーなどよく作っていたのですがね。

冷凍エビはスペースがあれば買いたいものの一つ。
アボカドスライスも安くてハズレがないので、ストックできたらいいなと思う商品です。

皆様のお気に入りはなんですか。


夕飯にさつまいもとにんじんのポタージュを作りました。
バイタミックスで作るポタージュは、ホント滑らかで美味しいです。

銀鮭フィレと枝豆はコストコ購入品です。

銀鮭は、味醂の酒粕でつけてあります。

市販の粕漬けのように酒臭くなく、甘味もほどほどで上品な味に仕上がります。

よかったらお試しください。

明日も良い日になりますように。