【コストコ】金沢シーサイドに行ってきました | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんにちは😃

ようこそお越しくださいました❤️


先程コストコから帰ってきて、食事を済ませたところです。



本日のお買い物。

5週間ぶりだったので、かなりの量です。


今日ようやくプレスンシールをゲットしました。


見つからなくて、スタッフの方に聞いたら持ってきてくださって、漸く手に入りました。


見えますか?なんとコストコにイワシがありました。

お刺身用の鯛もこんなに小さいロットのものがありましたよ。


マンゴーは、トミー、ケント、アタウルフォのオールスターキャスト。

ケント種を買ってきました。


オートミールは売り切れ。

シリアル類が少なかったように思います。


プロテインはザバスのホエイを買うつもりがなく、DNSを買ってきました。


金沢シーサイドはとても空いていましたが、ネットで見つけて楽しみにしていたGODIVAのクッキーやTWGの紅茶などは影も形もありませんでした。


残念!


今回初めて購入したものがたくさんあるので、追って報告します。