誕生日の寿司ランチ | 夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

夢はハワイにロングステイ(おからダイエット敢行中)

ダイエット、アンチエイジング、節約。。。でも結局食べることが好き、作るのが好き、美味しいものを求めて旅するのが好き!
子育てはとうに終わったけれど、二匹の猫に振り回される毎日です。

こんばんはニコニコ
ようこそお越しくださいました❤️

先週の火曜日は夫の誕生日。
しかしその日はワクチンの2回目接種日。

副反応を心配して、今日までのびのびにしていた誕生祝い。

運良く大船の名店が予約できたので、次男坊を連れて行ってきました。


まずはお決まりの握り寿司。
中トロ、ヒラメ、カツオにイカ。

カツオが意外にもめちゃ美味しいです。


箸休めの干瓢巻きは、江戸前のしょっぱい系。


アジは、白板昆布が載っています。


貝のヒモとボタンエビ。
ボタンエビも美味しかった。


アナゴはタレか塩を選べます。
ほろほろのアナゴは、口の中でほどけます。

追加のノドグロは炙りです。
ノリ醤油がよく合う。


なんとミル貝を取り忘れました。
赤貝も綺麗です。

大船の笠間口からすぐ。
車で行ったので、お酒は飲めなかったのが残念な、高級寿司でした。

ごちそうさまでした。