「義母と娘のブルース FINAL」 | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

2024年謹賀新年SP。

新年に入ってすでに様々な事件がニュースになっていて、

そんな折に放映されました。

フジテレビでした。


私は家内と見ていました。

しっかりとドラマ版を観ていたわけでは無いのですが、

良くやる一気見たいな事やってましたからね・笑

ラストはコマ取りで以後の出来事がわかる設定になっておりまして、

上白石萌歌と井之脇海と結婚して子供が3人も出来ました!

が綾瀬はるかと佐藤健は結婚できないままらしいですね苦笑