「正直不動産スペシャル」を見て | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

NHKで1月3日の夜9時45分からやっていた、
特集ドラマを録画しました。



それまで能登の地震や羽田の事故で、
寝正月を決め込んでいた我が家が
好んでニュースを求め、そのニーズに応えたのが某N局でした。

我が家はN局にしっかりと受信料を払い、
テレビが壊れた期間まで払っていました。
今思うとその辺りが辞め頃だったのかも苦笑

だからでは無いですが、N局のチャンネルを正月中は、
ほとんどつけていましたね。

それでこの番組も無事に放送されるのかしら?とドキドキしながら観ていました。
ちょうど1月1日に放映された相棒の元日特番が残り10分で突然のニュースにより、
良い所で終わってしまったという過去も持ちます。

今ではその見失った箇所を見るために、ティーバーで観れましたが。

これは正直不動産の1~2にかけての物語ですね。

何しろ、2がすぐに始まるらしいんですよね。

ただこの番組、1では主人公のライバル的関係だった市原隼人さんが、
辞めて途中で別会社を立ち上げてその役が妙に決まっているんですよねぇ。
一時は暴力的だなんだで叩かれていたりもしましたが、
ダイワマンのCMに出た辺りから、
この人上手くなったんじゃねぇ?という感じでしたよ。