2023年に観た邦画部門のベストワン | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

今回は、とうとう一番多く観た邦画部門のベストワンです。

全36本中21本が邦画です!
さて邦画ベストワンは次の中の何を選ぶのか!?


嘘八百 なにわ夢の陣
THE LEGEND & BUTTERFLY
シャイロックの子供達
湯道
シン・仮面ライダー
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-
銀河鉄道の父
岸辺露伴ルーヴルへ行く
怪物
渇水
大名倒産
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-
キングダム 運命の炎
リボルバー・リリー
春に散る
ミステリと言う勿れ
沈黙の艦隊
ゆとりですがなにか インターナショナル
ゴジラ -1.0
翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛を込めて~



決戦は「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」か?


それとも「ゆとりですがなにか インターナショナル」か?


はたまた「ゴジラ -1.0」か?


邦画部門ベストワンは、
「ミステリと言う勿れ」でしたね!


やっぱり直前でコロナに罹って、再びドラマをティーバーで見返した思いが強いです。
良いドラマでした!

多分ドラマのパート2もやるんだろう?と信じております。