「呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変」の最終(第47 話)を観て | はじめのいっぽんの新しき物語

はじめのいっぽんの新しき物語

2.映画・競馬・ドラマ・読書・城などの説明をしています。
1.ヤフーからアメーバへ活躍の場を変えます!

木曜日深夜11時56分からのTBSの30分アニメの

いわゆる第2シーズンに相当するものが、終わっちゃってた。



渋谷事変にはもう次から次へと驚かされた。

麒麟の川島をはじめとする呪術廻戦好きの芸能人が、

そういえば渋谷事変なんてーのもあったねぇ・・・

なんて会話してたから、

てっきりここまで凄まじい話だとは思ってもみなかったんです。

もはや1話ずつとんでも無い強さになっていって、

味方も敵も死ぬ死ぬ・・・

もはや完全に死んでいるし、もしこれで生き残っても

その後スーパーレベルアップをしないと足手まとい所の話では無くなります驚!

もはや渋谷は壊滅しています。

仮面ライダーカブトでも似たような壊滅がありましたが、

あっちは実写で、こちらはアニメ・・・

描写が全然違いますし、アニメならではだと思います。

しかも最後は「0」の主役だった乙骨君が、

主人公の虎杖を抹殺するらしい命令が出ました。

次回作の「死滅回遊」編はどうなるんだろ?という感じです。

一番強い五條先生が囚われの身になって、どうなるんだろ?