ご馳走さま❣️ | やんのブログ

やんのブログ

ブログの説明を入力します。

 連日の猛暑に仕事以外には家から出たくないわたし‼️

 が、今日は出かけました❣️

駅までは車🚗で子どもに送ってもらい、電車内は寒いくらいの涼しさ🫨 久々にご用達の京⭕️デパート🏬新宿店へ。


いつものお店で、大好きな懐石弁当🍱をご馳走になっちゃった❣️ 

とても美味しくいただきました❤️‍🩹

 帰りに衣料品や食材をたくさん買い物し両手いっぱいに😅 荷物は重いし、暑い🥵しで駅からは自宅までタクシー🚕【子どもたちは出かけていないので…】

 持参したペットボトルは空っぽになったので、帰宅後直ぐにシソジュース🥤をゴクゴク😛 赤紫蘇はワイン🍷のように綺麗な色🩷ですが、青紫蘇はほんのりピンク色❣️ 冷蔵庫には作り置きがたくさん保存してあります😅 炭酸水で割って飲むととても美味しいです😍

写真で見ると飴色に見えますね🤭


  子どもたちの帰宅が遅く、夜になってアンちゃんと少しだけ外に出て…

 空を見上げるとそうだ、今日は満月🌕だった‼️