元スレイヤーのあの人が炎上商法始めました | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらいの不動産屋の不動産サロン株式会社 中原肇です。


なんか最近slayerのkerry kingがソロバンドのアルバムを作ったらしくて、プロモーションなのか炎上商法を繰り広げています。

https://www.ultimate-guitar.com/news/general_music_news/kerry_king_explains_why_he_didnt_allow_jeff_hanneman_more_than_two_songs_on_big_four_he_had_prepared_four.html?utm_term=Autofeed&utm_medium=Social&utm_source=Facebook#Echobox=1707903589


コレ以外にもトムアラヤが実はレコードでベース弾いてなかったとか、デイブロンバードは死んだのと同然だとかもう言いたい放題で、何を拗らせたらこんな人になるのか本当に不思議だなと思います。本当にこんな風にだけはなりたくないと思いました。悲しいですね。

アメリカのバンドあるあると言うか、このメンバーだから上手く行ったとか思わないのでしょうか…。理解に苦しんでます。

逆に売れてなかったら仲良かったんでしょうか…?

メガデス みたいに一番才能ある人がワンマンバンドでやるならまだ分かるんですけど…。


悪魔とか地獄とか死の歌ばかり作ってたバンドなのに、最後に凡庸な人間の心を映してしまうとは皮肉ですね。

https://youtu.be/dyd_0lTUhCg?si=0OdutURtBYiz2bJF


死ぬ時に後悔する様な生き方はしたくないですね。

それでは皆様の今日が素晴らしい一日であります様に。

ご機嫌よう。