ビッグな芸人さんが二人も逝去 お〜ま〜え〜は、あ〜ほ〜か〜? dimebag | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらい人土地売り中原肇です。

今日、私が大好きな芸人さんが同日に二人も逝去されました。
心からご冥福をお祈り申し上げます☦️
横山ホットブラザーズの横山アキラさん。
そう言えば、
今日菅義偉さんがGOTOは辞めないと断言したそうです💢

横山アキラさんに言って欲しかったです。
とある党に。
お〜ま〜え〜は、
あ〜ほ〜か〜
って!













小松政夫さん


懐かしい電線マン!
まあとある党のお陰で流行ってるのは伝染病ですけどね😭



そう言えば思い出しました!
なんか洋服の趣味が似てると思ったら
私でした。

今日の音楽です。
数日前にpanteraのdimebagの命日でした。
と言う事でdimebagです。
皆様ごきげんよう。