危険な人達 維新 光速手のひら返し lynyrd skynyrd | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらいの土地売り中原肇です。

維新の会はとてもくだらないのに危険な団体です。
何故かというのは、
私の説明なんかより、
適菜収さんの話を聞いた方が明確です。

コロナは風邪って言う人、
未だに居ますが、
単なる風邪で医療崩壊が起こるのは何故ですか?


そう言えば橋下徹さん、
あれ程、
安倍晋三を無理筋で庇ってたのに、
光速手のひら返しお見事です。

ああ言うの一番信用したらあかん人です。

田崎スシローもですね。

安倍晋三が嘘ついてるのとか昔から何も変わってないのに、
何で急に言う事変わりますか?

そう言う人と一緒に頑張れますか?


今日も頭が煮えてますので、
lynyrd skynyrdのfree birdでも聴きます。
皆様の明日が素晴らしい1日であります様に。