大阪大変みたいです 情のない人が人の上に立つ仕事をするべきでない 戦争の前哨 RED FOO | 福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡の土地マンション戸建 不動産サロン(株)代表 中原肇のブログ

福岡市で不動産サロン株式会社を経営している中原のブログ。福岡都市圏どこでも仕事します。得意なのは土地・マンション・戸建です。

こんばんはさすらいの土地売り中原肇です。

残念ながら大阪で医療崩壊が起こりかけているそうです🥲。
かの地域と言えば維新の会が政治を司っているわけですが、
維新の会は医療関係者をスケープゴートにして敵対心を煽って支持を増やして来た過去があります。



そして橋下徹氏は平熱なのにPCR検査を迅速に受けられているのに、
PCR検査抑制論者でい続けています。

それは彼が得たい目標のためにPCR検査が増える事が邪魔だからそう言わざるを得ないのであろうと考えます。

本当にこういう人はどう対応すべきなのか非常に悩ましいです。
何もない時は良い人のふりをしているのですが、
何かあると、
「誰かを犠牲にしないといけない!貴方にはその覚悟はあるのかー!
犠牲になりたい奴はいねがー!」
とか急に言い出す人が居ます。
そう言う人が自分より社会的立場が上だと、
下は本当に迷惑します。

何でそんな究極の選択を、
私らに迫る前に、
やれる事いっぱいあったでしょ?
それに下にハラキリしろて言う前に、
貴方は何か考えたのやったの?
そもそも下の人間に腹切れと言う人が上のひとをやって良いかどうか位自分で分からないのでしょうか?
情のない人が人の上に立つ仕事をしてはいけません。



タチが悪いのがこう言う人って、
何か物凄く自分に信念があって話しても理解し合えないんですよね😭

私が思うに今回のコロナ禍とは、
戦争の前哨だとも思うんです。
わたしが戦争に反対しているのは、
コロナすら抑えられないいまの日本なんかどこの国と戦争して勝てるの?と思います。
幹部が支離滅裂だから何やってもダメです😭

実際に自民党外務大臣は国内には威勢の良い事ばかり言ってる癖にちっとも尖閣とか抗議してません。
大臣になったら急に文句言えない現実を突きつけられるんでしょうけど、
それなら国民向けに言う威勢の良い話もなしにすべきで言ってる事が現実的じゃないです。





平熱なのに自分だけPCR受けて他人には受けるなと言う権力者とか、
医療崩壊は放置して、
旅行に税金を使わせる政府とか、
支離滅裂もいい所です。
インパール作戦みたい。

今日の音楽です。
気分を変えて楽しい
REDFOOの音楽です。
それでは皆様ご機嫌よう。