ラグランジア・ブライダルシャワーも なんとか↓この姿に~v(*´ω`*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

台風の動きが気になるところですが

今日明日は この辺り 雨の時間は無さそうで

この後 先ずは 水やりに励む様です

 

東側塀沿いが

今ちょっと 華やかになってきてるのでカメラチュー

そのままにしてるビオラも 頑張ってくれててるなか

ユキノシタが花いっぱいで に勢いが出てきましたよ❣(*^-^*)❣

シンプルな笑顔のゼラちゃん(ゼラニウム)ですが

それはそれは逞しく カットした茎を

そのまま 直挿ししても 根を伸ばして育ってくれるから合格

 

↓これは 庭の中央に置いてる

2年目の アジサイ・ラグランジア・ブライダルシャワー

ちょっと 枝の整え方が ヘタッピーだったけどゞ

陽射しの中で ↑こんな感じに咲いてくれて ほっとしてます❣

後ろの緑は ご長寿さんのアジサイたちですが

まだまだ 小っちゃな蕾が姿を見せ始めてくれたところです(*´ω`*);

 

地植えコーナーの プチモーブは 脇芽も育って

今は ↓こんなに賑やかな笑顔が❣(*^-^*)❣

 

傍では 葉っぱも豊かに広がった

ゲラニウム・ダークレイターも 元気に育ってますよ~~~ドキドキ

ただ 花期は 5月から7月と タグには書いてあるんだけどな・・・

蕾はまだ 確認できてないのが ちょっと気になるんだけど・・・

早く見たいと 毎日観察の 今日この頃です(*´ω`*)あせる

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

ではでは

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ