間もなく青空 広がるかな~(*'ω'*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日 この辺りは

予報ほどの荒れた天気には ならなかったものの

雨の時間は 結構長くて・・・

夜 8時近くになって 薄雲の広がる空へ・・・

その薄雲が 取れないまま朝を迎え  今も未だ・・・

 

今日は これから 家の中に取り込んでおいた

ペチュニアたちを棚に並べたり・・・

(結構 重いから 腰を痛めないように^^) 先ずは

頑張る予定です(*´ω`*)v

 

初めましてのペチュニアの花が素敵ですラブラブ

 

 

 

そして 初めましての ポピー・アメイジンググレイスは

開花に拍車がかかってきたようで

 

 

❣(*^-^*)❣

出来るなら 今度は グレーの花色の咲く苗に

出会えますように❣お願い

 

偶然 風で 花びらが散る様子も 見れましたよ(*'ω'*)

 

赤つながりで・・・

名前が思い出せなかった ↓このお花の名前も分かったので('◇')ゞ

うんうん そうでした❣ キャットテールでした(*´ω`*)ゞ

 

サンギネウム・アルバムも 賑やかになった庭に

 

新しい仲間が 増えましたヨ♪

可愛い イングリッシュラベンダー ホワイト

(娘が買ってきたもので 植え付けは未だなんだけど・・・)

とってもかわいいお花です

ブルーも 有ります❣

先ずは 鉢植えからのスタートに するようかな?

 

間もなく 雲も取れて 青空が広がるらしいんだけど

如何かなぁ・・・・

陽射しが出れば暑くなりそうだけど

やっぱり 晴れ青空 最高❣ 期待してます(*´ω`*)ドキドキ

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ