5月も半ば いい季節ですね♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日こそは

スッキリ晴れからのスタートを

期待してたのにね

薄雲が広がってきてるんです(*´ω`*);

 

でもまあ 直射日光を浴びるよりは

過ごしやすいかも(笑)ゞ

 

荒天も 心配する程は酷くなかったんだけど

バラ・ピエールドゥロンサールが 被害を被ってしまって

↓この姿_| ̄|○

 

折れた花茎のカットを余儀なくされて

↑今は この姿となりましたとさ(*´ω`*)/////

 

バラ・エターナルは

柔軟性のある茎のお陰様で 直垂てたけど

支えを用意してあげて

なんとか 楽しめてます♪

 

バラ・れもんは 開花には まだまだだったからヨカッタヨカッタ

 

 

バラの次には エキナセア

 

 

鉢植えの ホタルブクロの開花へと

期待度数も 徐々に移行   新たなる期待(*'ω'*)高まってますパー

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ